Curry & Coffee 咖喱てきた猫

下関市で活動する野菜カレーのお店『咖喱てきた猫』、スパイスのこと、カレーのこと、お野菜のこと、カレーに纏わる様々な事について考えるブログてます

Curry- Neco号の営業場所探し1日目‼️

今日はマルッと1日、Curry- Neco号の営業場所探しをしました😤

 

9社中4件はOK🙆‍♂️を頂きました🎉

なかなか良い成績?ではないでしょうか?

大本命だった2社は、あえなく撃沈。。

 

逆に無理を承知で当たってみた下関市役所

 

市役所が管理する公園で、移動販売車の営業って可能ですか?の問いに対して6時間後に返答が・・・。

なんと!条件はありますが常識的範囲。

公園内の営業はOK🎉🙆‍♂️🎉

 

ありがとう下関市😊

 

みなさん!是非Curry- Neco号にオススメな

『公園や場所』教えてくださーい🙇‍♂️

ただし、急な上り坂と細い道はムリですが💦

 

老の山公園はとってもキレイですが、

ちょっと上り坂がキツイかなー。

f:id:curry-neco:20180402223139j:imagef:id:curry-neco:20180402223142j:image