Curry & Coffee 咖喱てきた猫

下関市で活動する野菜カレーのお店『咖喱てきた猫』、スパイスのこと、カレーのこと、お野菜のこと、カレーに纏わる様々な事について考えるブログてます

プレプレプレオープン【1日目】

f:id:curry-neco:20180515211833j:image

 

本日 5月15日。

初めての移動販売@カリネコ号☝️

 

プレプレプレオープンなので、

友人が数人来てくれて、予行練習的な感じでの営業になるだろうなーって思いながら

ヒッソリと、カリネコ号初営業となる予想が、

遥かに超える方々にお召し上がり頂き、感謝の一言に尽きます😭

 

カブとキノコのスパイスカレー

 

あっという間に完売となり、その場で作る事となりました。

 

インスタフォローしてます!

ずっとFacebook見てます!

ずっと行きたかったんです!

 

泣けて来ました😭😭😭

 

SNSって一方通行じゃない事に、今日!実感😍

 

移動販売初日に御来店頂きましたお客様は、

安岡地区公園でゲートボールを楽しんでいたおじいちゃん☝️

グリーンカレー美味しかったよー』の一言。

 

あーコレコレこんな感じ。

こんな触れ合いが欲しかったんです😍

 

ちなみに今日は警察官から初職質も受けました。

f:id:curry-neco:20180515211814j:image 

 

余りにも目立つので、どんな人がしてるのか確認しに来ましたと、身分証の提出を求められ、携帯の電話番号も聞かれ、以前の仕事内容まで聞かれ、そうこうするうちに、別の警察官も来られ・・・😅

 

目立つので何をしてるのか聞きたかったと💦

 

次はカレーを食べに来てくれるそうです👍

 

さて明日も『安岡地区公園』にて営業です。

安岡地区の皆様、またまたお邪魔させて頂きます🙇‍♂️

明日は諸事情により、14:00までの営業となりますので、宜しくお願いします。