Curry & Coffee 咖喱てきた猫

下関市で活動する野菜カレーのお店『咖喱てきた猫』、スパイスのこと、カレーのこと、お野菜のこと、カレーに纏わる様々な事について考えるブログてます

7月の『咖喱てきた猫』

f:id:curry-neco:20180702191215j:image

2018年も半分が終わってしまいました💦

早いですねー😆

 

6月30日は、初の『カレーフェスタ』☝️

カリネコは1日のみで出店でしたが、もー朝から雨が土砂降り😅

天気予報では昼から晴れるなんて言ってましたが、ほぼ一日中降り続いておりました😭

 

そんな土砂降りの中、多くのお客様にご来店頂き、ありがとうございました🙇‍♂️

 

カレーフェスタ出店14店舗のうち、結局どこが1番だったのか?全く不明です🙄

確か1番のお店は『ボートレース下関』のHPで紹介されるとか何とか

募集要項には記載されていたんですが、よく判りませーん🙌

 

さて、7月の『カリネコ予定』ですが、

 

今月より☝️

 

唐戸の『はい!からっと横丁』にカリネコ号と一緒に営業出来ることになりましたー🎉

 

とりあえず毎週土曜日☝️

営業時間は10:00〜16:00まで。

 

そんなにカレーあるの?と言われそうですが、

いつもの通り、売り切れ次第カレーは終了です。

 

が!

 

売り切れても16時までカリネコ号を外に連れ出せないので(お客様にご迷惑&危険なので)、

その場でカレー作ります😆

 

また、下関北運動公園では、7/14〜24まで、

高校野球の予選があるそうで、その間、営業が出来ません。

よってその間は、安岡地区公園、はい!からっと横丁にてカレー移動販売する予定になっております。

 

7/8は、月に一度の間借カレー‼️

下関駅西口のワシントンプラザホテル真ん前にある、『Cafe&Bar com.』にて、

11:30〜15:00で営業させて頂きます。

 

移動販売では出せない『三毛猫カレー』を提供させて頂きますので、是非☝️ご予定して頂けたら幸いです😽

 

それでは今月も『咖喱てきた猫』を、どーぞ宜しくお願いします🙇‍♂️