Curry & Coffee 咖喱てきた猫

下関市で活動する野菜カレーのお店『咖喱てきた猫』、スパイスのこと、カレーのこと、お野菜のこと、カレーに纏わる様々な事について考えるブログてます

【番外編】カリネコダイエット1ヶ月経過!

RIZAP下関で体重を20Kg落とすのに4ヶ月で78万円の見積を提示されたカリネコです😅

 

78万円も出すくらいなら自分で落としてやる‼️

っと一念発起し9月5日よりダイエット開始。

 

昨日でちょうど1ヶ月経ちました。

 

f:id:curry-neco:20181005181055j:image

 

わかりにくいですが😓

1番上の黒線が体重

2番目の赤線が体脂肪

 

始まりが77Kg⇒70.8Kg=6.2Kgでした😣

 

10Kgは落とせるだろうと思っていたのですが

なかなか落ちず💦

 

付いた脂肪は燃焼せんなー

 

って感じです😅

 

ダイエットは、

過去有名になった方々の方法とカリネコ理論で☝️

 

朝起きたら

 

αリポ酸・Lカルニチン・ビタミンC

サプリメントを飲み

 

15年前のテレビで放送された

あるある大辞典」で見た3分運動で心拍数を120まで上げ

 

「ロングブレス」で有名になった美木良介さんのウォーキング方法で約5km早歩きウォーキングをし

 

自重トレーニングで軽く筋肉を痛めつけ

コレを週3回

その後に30分以内にプロテインを飲み

 

食事はRIZAP式の「低糖質制限

炭水化物を控えてタンパク質を多く取り

 

最後の仕上げは半身浴で30分で汗をかき💦

 

コレで1ヶ月−6kg

 

65kgまで落とせたら

シックスパッドを買って、腹筋を付けようと☝️

 

次の1ヶ月でどこまで落ちるか

目指せ❗️57kg 👍