Curry & Coffee 咖喱てきた猫

下関市で活動する野菜カレーのお店『咖喱てきた猫』、スパイスのこと、カレーのこと、お野菜のこと、カレーに纏わる様々な事について考えるブログてます

今日で平成最後です

f:id:curry-neco:20190430083956j:image

 

平成31年4月30日

 

いよいよ平成最後の日となりました。

 

という事で、太宰府天満宮にやって参りました

 

【令和】の謂れが、太宰府天満宮にあるとか?で、

太宰府天満宮に参拝する方が多くいらっしゃり、

参拝するだけでも長蛇の列‼️

元旦並みでした😅

 

きっと明日の令和元年は更に多いでしょうね。

特に御朱印は長蛇の列必至‼️

 

明日は下関の住吉神社⛩にお詣りするんだぁー😻

 

ちなみに長いGW。

カリネコの移動販売はお休みですが、

5/5の第1日曜日の【間借カレー】は営業させて頂きますので、

宜しくお願いします🙇🏻‍♂️