Curry & Coffee 咖喱てきた猫

下関市で活動する野菜カレーのお店『咖喱てきた猫』、スパイスのこと、カレーのこと、お野菜のこと、カレーに纏わる様々な事について考えるブログてます

-2023.2.5- 2月の予定作りました!!

え?

カレー屋辞めたんじゃないの??

と言われそうですが💦

カリネコカレーの御提供です!

2月17・18・19・23・24・25・26日
小月パン工房敷地内の御座敷にて

『日本庭園の観梅会』を行います♪

そこでカリネコカレーを
御提供させて頂きます😽

今回は『間借カレー』と言う形ではなく
カリネコのカレーも出しますよー!!

と言う業務委託的なカタチになっております。

当日は、『喫茶 蛙の匣』さんが
美味しいドリップコーヒーを淹れてくれます。
(前村珈琲さんですが屋号が変わりました)

またカレー以外にも、
昭和プリン🍮、シフォンケーキ🍰、ぜんざい
も出されるそうです。

それとタロット占い🔮もされるそうで
こちらは先着20名様だと言う事です。

ボクも占って貰おうかな😊

2月17〜19日は、カリネコ…チョイと用事
が有りまして、不在させて頂きます。
(カレーは有ります。)

2月23〜26日は、フル出動させて頂きますので
カリネコにお会いしたい…と言う希少な方が
居りましたら是非是非‼️

カレーのコンセプトは

『老若男女が美味しく食べられるカレー』
と致しまして、

辛さ控えめのカレーとさせて頂きます😽

若干辛味の残るカレーには
生クリームを掛けようかと思います。
(只今、6歳のチビネコで実験中)

という事で、2月もカリネコを
宜しくお願い致します😄😄😄