Curry & Coffee 咖喱てきた猫

下関市で活動する野菜カレーのお店『咖喱てきた猫』、スパイスのこと、カレーのこと、お野菜のこと、カレーに纏わる様々な事について考えるブログてます

今日は桜満開でしたー‼️

f:id:curry-neco:20180401220640j:image

 

まだ4月が始まったばかりだと言うのに、桜は"ど満開"でした😅

今日のカリネコ@Cafe&Bar com.のお客様もおっしゃってましたが、桜の開花が子供の頃より早くなってますよね!?

近い将来は、桜は卒業シーズンのもの!というのが常識になるのかもしれませんね(°▽°)

 

明日は入社式という会社も多いようです。

フレッシュマンを見る機会が増える、この時期は初心を思い出させてもらえる機会でもあります。

 

カリネコも初心を忘れず、今年度も新しいことにチャレンジしながら前に進んで行こうと思います!

いつだって、子猫の様に好奇心を忘れないでいたいものです🌸