Curry & Coffee 咖喱てきた猫

下関市で活動する野菜カレーのお店『咖喱てきた猫』、スパイスのこと、カレーのこと、お野菜のこと、カレーに纏わる様々な事について考えるブログてます

-2018.11.10- 川棚コルトーホール はさみっと

f:id:curry-neco:20181114094351j:image

 

11月10日

下関市奥座敷 川棚温泉街の一角にある

【川棚の杜コルトーホール】にて

『はさみっと』というイベントに出店しました☝️

 

10月21日の『安岡マルシェ』イベントの打合せで、偶然お隣に座られていたGAYUさん。

気さくな方で話をしているうちに、11月に川棚でイベントがあるので、出ませんか?というお誘いで参加させて頂きました😆

 

最初はコルトーホールに隣接して出店する予定だったのですが、そこまで行くスロープが坂道でしかも狭い‼️

カリネコ号を牽引したままバックする技術は、自分にはまだまだ腕が無いので、手押ししかなく、あえなく断念。

 

f:id:curry-neco:20181114095455j:image
f:id:curry-neco:20181114095449j:image

 

ちょっと離れた位置での参加となりました💦

 

偶然居合わせた移動販売車みたいな感じですね😅

 

でもカリネコ号と後ろの山や空が一枚の絵の様に、溶け込んでいて、逆に目立つ形となりました。

 

今回も多くのお客様に可愛がって頂きました。

 

このブログを見て下さる方には、

この川棚でカリネコ号に出会えるなんてー‼️

っと言われ嬉しい😂😊😂

 

はさみっとは屋内ではライブイベントが開催されていたようですが、カリネコは外の外だったので、屋内の様子は全く見えず、中でも

『富永ボンド』さんという、現代アート界では超有名なアーティストがライブペイントをされたようで、その場で描かれた作品がなんと❗️200万円💦すげっ‼️

 

そんな有名な方とは全く知らず、

『垢抜けたお兄さんですね☝️下関市には絶対居ない存在感ですよー』などと暴言🤭

カレーも御飯炊き待ちして、お召し上がり頂き、ありがとうございます😻

 

今回初参加の『はさみっと』

とっても楽しかったです😻😻😻

 

色々なアーティストが、自分の作品を並べて、もしくはその場で作品を手掛け、販売するスタイルですが、どの方も個性も感性もズバ抜けていて☝️最初のカリネコのイラストも、【絵名前屋】さんと言われるホンワカとした女性ですが、色とりどりのマッキー片手にスラスラと❗️10分くらいであっという間に完成でした😆

 

しかもその完成度もスゴイ‼️

一緒に居た『富永ボンド』さんも、おースゴイ‼️の一言。

 

これで250円ですよー💦

安すぎです👍

 

今回のイベントは楽しかったぁ😍😍

 

誘って頂いた

 

GAYUさん

ゆか さん

 

ありがとう御座いました😊