Curry & Coffee 咖喱てきた猫

下関市で活動する野菜カレーのお店『咖喱てきた猫』、スパイスのこと、カレーのこと、お野菜のこと、カレーに纏わる様々な事について考えるブログてます

2019年元旦

明けまして

おめでとうございます㊗️

 

カリネコ実家は☀️晴天なり☀️

 

今年もよろしくお願いします。

 

カリネコは1月〜暖かくなるまで💦

【冬眠】させて頂きます🙇🏻‍♂️

冬眠中はカリネコ号のメンテナンス☝️

 

可愛いカーテンをボクが波縫いでチクチク頑張ります😽

 

そして配電盤を自作。安全面を考慮した作りにしないと、カリネコ号はオール木製なので、

こわいなーって事で、カバー付き配電盤を作ります。

 

あとは防水塗装。

カリネコ号を使ってみると洗い物の周りは防水が必要だと感じました。なので防水ペンキをペタペタしようかな😁

 

合間合間で新作カレー作り🍛

 

月の第1日曜日の間借カレーは営業します。

お時間があればお越し下さいませ。

 

では

今年一年も実り多き一年となりますよう。

 

よろしくお願い申し上げます

f:id:curry-neco:20190102083517j:image

f:id:curry-neco:20190101092436j:image