Curry & Coffee 咖喱てきた猫

下関市で活動する野菜カレーのお店『咖喱てきた猫』、スパイスのこと、カレーのこと、お野菜のこと、カレーに纏わる様々な事について考えるブログてます

-2019.3.13- 移動販売再開&3月予定のお知らせ

ながーい⁉️

冬眠から目覚め☝️

やっとカリネコ再開します😅

 

寒いのが苦手なカリネコですが💦

今年は休んではいけない様な暖かい冬でしたね🤭

 

本当はインド🇮🇳とかタイ🇹🇭とか行って

本場のカレーとか体験しようかと薄ら思いつつ、

でもカリネコカレーの目指すところは、

インドカレーやタイカレーではなくて、

 

日本の本州端っこの長州男児が創る☝️

日本のカレー🇯🇵🍛🇯🇵

 

 

f:id:curry-neco:20190313092050j:image

 

3月の予定表作りました。

 

『下関北運動公園』は暫くやめてみようかと☝️

その代わり、『宅配もする猫』をします。

 

移動販売カリネコに来られるお客様から、

行きたいけど、1時間のお昼休みに安岡まで行けなーい‼️

とか

彦島から安岡は遠すぎるのよね☝️

 

確かに遠いですよね💦

しかも不定休・カレーが無くなったら直ぐに居なくなる😅

 

というわけで、

今年は・・・

 

f:id:curry-neco:20190313100131j:image

 

毎週 水・金のみ【カレーなる宅配】をします。

 

最低数量は2食から

 

新下関駅から10km圏内

 

水産大学校』〜『彦島竹の子島』〜『小月』

辺りまででしょうか?

 

菊川まで行くのは厳しいかな🙇🏻‍♂️

行って戻ると1時間

なので、まとまった数量のご注文が有れば

宅配します👍

 

菊川運動公園って場所でも移動販売できるんですが・・・

誰も来なかったらカナシイ(◞‸◟)

 

ちなみにこのチラシ

インスタやFacebookには掲示しません☝️

 

配布する場所を限定しています。

 

ですが、このブログを見られた方は

お気軽にご注文頂いて大丈夫です👌

 

2019年 遅い始動ですが

今年もよろしくお願いします🙇🏻‍♂️