Curry & Coffee 咖喱てきた猫

下関市で活動する野菜カレーのお店『咖喱てきた猫』、スパイスのこと、カレーのこと、お野菜のこと、カレーに纏わる様々な事について考えるブログてます

-2019.8.8- 8月の予定表作りました!

8月の予定表作りました❗️

って、8月25日以外予定はありませんが🤭

昨年の7・8月が暑過ぎて、吐息が既に熱風💦
冷房完備のないカリネコ号で
食べ物を扱うのは、ちょっとダメかもー👎

と思い、8月の【カリネコ移動販売】は
『おやすみ』させて頂いております🙇🏻‍♂️

でも‼️

近々‼️

【カリネコ号 クーラーを付ける⁉️】

予定ですので、今後の夏は快適な
カレー販売ライフを満喫できるハズ😆☝️


8月 唯一のイベント‼

☆☆8月25日☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

下関ビーチボールフェスティバル

場所:ひこっとらんどマリンビーチ
時間:10:00〜15:00くらい
咖喱:ぽよぽよカレー・野菜カレー

下関市』のHPにも掲載されてます❗️
http://www.city.shimonoseki.lg.jp/www/contents/1529458450162/index.html

                                                                              • -

また【宅配もする猫】ですが

一応稼働してます

ですが

8月は毎日カレー作りをしておりません🙁
予約日の3日前までに

【電話にて御連絡】頂けたら

カリネコカレーをお届け致します❗️

カレーは『日替り"おまかせ"カレー』

『辛い』or『辛くない』
でご注文下さいませ〜😽😽😽


↑試作カレー🍛

カリネコでは珍しい『牛スジの"ぽよ"カレー』

もー少し改良して、
いつか御提供させて頂くかも⁉️

                                                                              • -

今月のイベントも
カリネコを宜しくお願いします😻


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村