Curry & Coffee 咖喱てきた猫

下関市で活動する野菜カレーのお店『咖喱てきた猫』、スパイスのこと、カレーのこと、お野菜のこと、カレーに纏わる様々な事について考えるブログてます

4月5(木)〜8日(日)はカリネコカレー@ウズハウス‼️

f:id:curry-neco:20180404130420j:image

昨日は福岡県の糸島にある『曲り田の里』というファーマーズマーケットに行ってきました〜

会社員時代から、月に一度は立ち寄って(モチロン❗️勤務外です💦)美味しそうな野菜や果物を購入していました。

 

このマーケットは、とにかく安い❗️

地の物(唐津か糸島が多いですね)もあり、特に果物が豊富に置いてあります。

最近スーパーやデパートの地下1階にある食料品売場に行くと、『せとか』という名前のミカン?が置いてあるのですが、

コレがまた高級で、1個250円とか300円なんて値札が付いてビックリ‼️ですが、

ここ曲り田の里には、その『せとか』が、

6個入りで298円とかで売っております😅

この『せとか』がまたー!甘くて美味しいんですよー😍😍😍

 

昨日は探してた野菜は見当たりませんでしたが、『せとか』を大量購入し、美味しそうな『さがほまれ?』だったか?いっぱい入って398円のイチゴを2パック購入して来ましたー。イチゴ🍓超甘くて美味しかったです!

明日のカリネコカレーに副菜で載せるかも😽

 

さてさて今週末もカリネコが始まります。

 

あと4週でウズハウス卒業となりますが、

今週末もよろしくお願いします🙇‍♂️