Curry & Coffee 咖喱てきた猫

下関市で活動する野菜カレーのお店『咖喱てきた猫』、スパイスのこと、カレーのこと、お野菜のこと、カレーに纏わる様々な事について考えるブログてます

6月30日開催‼️ 『下関カレーフェスティバル』

本日は6月15日。

 

今日でプレプレプレオープン開始からマルッと1ヶ月が経ちました😊

 

下関にある市管轄の公園

『安岡地区公園』と『下関北運動公園』を

行ったり来たり・・・

 

毎日カリネコ号を見ていた方が、1ヶ月目にして、初めて御来店🎉

 

『ニイちゃん!こりゃー何を売りよるん?』

と言われ、

 

カレーです!

 

と返答すると、

 

『ずーっと毎日見ててさー、何だろうって、

ずーっと考えてたんだよー。良かった!やっと謎が解けたわー👍』

 

というやり取りが、結構ある今日この頃。

 

毎日、色んなお客様とお話しするのが、とっても楽しいカリネコです😽

 

 

さて、表題の『下関カレーフェスティバル』。

6月30日と7月1日に長府にある『ボートレース下関』で開催されます。

 

f:id:curry-neco:20180615194611j:image

 

まだまだヒヨッコなカリネコが、カレーフェスとか敷居が高い様な気もするのですが💦

 

なにごとも挑戦☝️日々挑戦👍

当たって砕け散らない程度に頑張ります😊

 

このカレーフェスには、山口県内のカレー屋さんが、なんと❗️14店舗も集結します😍😍😍

 

カリネコは6月30日のみ。

なので7月1日は『食べる側』で参加しようと密かに思っていたり🙄

 

ちなみに『咖喱てきた猫』はカリネコ号と共に出店致します。

ボクの大切な相棒🚗もよろしくお願いします🙇‍♂️

 

頑張って1番を目指そう❗️