Curry & Coffee 咖喱てきた猫

下関市で活動する野菜カレーのお店『咖喱てきた猫』、スパイスのこと、カレーのこと、お野菜のこと、カレーに纏わる様々な事について考えるブログてます

-2020.1.1- 謹賀新年

あけまして
おめでとうございます㊗️

2020年になりましたー🥰
今年は

なんと‼️

🐹年男🐹


ネコ🐱とネズミ🐹の
ドタバタ珍道年の始まりです😆






ボクの『ふるさと』は

山口県光市

穏やかな瀬戸内海と低い山に囲まれた
海のキレイな町😽

大好きな場所です😘


2020年の朝一番に『初日の出』☀️

場所は『象鼻ヶ崎』
瀬戸内国立公園(たぶん💧)
上空から見ると象の鼻の様な形をした場所です


日が登ってくるのを
じーーーーーっと眺めるなんて
なかなか無いことですが、
とても神秘的で心が暖まります☝️

それを色んな人達と
同じ時間
同じ場所ですごせるなんて🥰

寒いのを我慢して行って良かったです😘



初日の出を拝んだ後に、
何故か⁉️
ボクのクルマに『招き猫』

アリガタヤアリガタヤ🙏

今年もステキな一年であります様に。